海賊戦隊ゴーカイジャー 第36話「相棒カイゾク」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第36話「相棒カイゾク」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ36話ゴーオンゴーカイオー

ゴーカイ36話ゴーオンゴーカイオー

バリバリだぜえ!!

ダ、ダサイ…。
ガオライオンの用済みっぷりが酷い。3ヶ月くらい全く登場してないけど。

ゴーカイ36話マッハルコン笑顔
この笑顔、守りたい。
親が留守がちな子供がグレたら、親戚の暴力団に説教されて更生する展開。
更生した結果が海賊(他称)入りとは…。恐ろしい子!!

ゴーカイ36話走輔こんなに可愛い顔
こんなに可愛かったのに、グレたらいかつい顔になっちゃって。


ゴーカイ36話インサーン鞭
インサーンさまのエロい尻。
マッハルコンへの集団リンチと並行し、ザンギャックとガイアークのバトル。
ザンギャックとガイアークが協力した作戦だと思っていましたが違ったんですね。

上の他にもメットの上からメットオン等、色々ぶっ飛んでいましたが新鮮なお話でした。
軍平が出演してくれたらなあ。


よろい君。ガイです!

ゴーカイ36話ネタまさに軍平


ゴーカイ36話なあよろいくんその2

ゴーカイ36話予告 (1)
次回はワルズ・ギルが死亡フラグをブッ立てていましたね。
さようなら。

ゴーカイ36話予告
ワルズ・ギルの生死よりもこっちにwktk
ジョーとバリゾーグとの決着も付きそうです。

ゴーカイ雑誌バレVSギャバン
まだ生まれてません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1092-df4a4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
