仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ9話ファイヤーステイツ消化
今回は新フォーム「ファイヤーステイツ」が初お目見え。
相変わらずエナメル質でテッカテカでした。
それにしてもデザインがガチャガチャになってますね。
フォームチェンジでここまで変化するのは珍しいです。

胸のデザインは何の意匠を取り入れているのでしょうか?
エレキは雷神のでんでん太鼓でしたが。

エレキの時は電気が逆流するという欠点があり、1話目では活躍できませんでしたが、
ファイヤーは1話目から完全状態なのにあまり活躍しませんでした。

フォーゼ9話ファイヤーステイツ救出
我らが大文字さんと不細工を救出したものの、後はアルター・ゾディアーツに殴られていた記憶しかない。

フォーゼ9話予告
お話は…どうなんでしょう。
先週が大文字さんの父から卒業という青春ドラマでしたが、今回はいきなり自分を振った男を殺しにかかるという…。
火を付けたのが魔女Cではないと言え、部室が鎮火した時にガックリしてましたし…。

自分を受け入れなかったコミュニティや人を排除するという、人間特有の醜さ溢れるお話でついていけなかったです。
来週、野座間がスコーピオンから受け取ったスイッチをどうするか、どう人間の優しさを見せつけるかにかかっていますな。
え?来週は駅伝ゾディアーツ回?


フォーゼ9話宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (1)
フォーゼ9話宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フォーゼ9話フォーゼプール (1)
生身の人間になんというものを向ける!w

フォーゼ9話フォーゼプール

フォーゼ9話ファイヤーステイツ消化 (1)

フォーゼ9話ファイヤーステイツ

フォーゼ9話アルター


ここからは大人の時間!!














フォーゼ9話ユウキ魔法 (2)

フォーゼ9話ユウキ魔法

フォーゼ9話ユウキ魔法 (1)



フォーゼ9話友子ユウキ



フォーゼ9話大文字さん
綺麗な大文字さん

フォーゼ9話教師
監督らしいです。

フォーゼ9話魔女 (3)

















フォーゼ9話プールおっぱい (2)
フォーゼ9話プールおっぱい (1)
フォーゼ9話プールおっぱい (4)
フォーゼ9話プールおっぱい
フォーゼ9話プールおっぱい (3)

貧乳しかいないフォーゼに舞い降りたいいおっぱい!!

おっぱい揉みてー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1089-16fa5fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
