Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第3話「We are friends, aren't we?」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第3話「We are friends, aren't we?」」 に関する記事を紹介しています。
P43話里中の闇
先週とだいたい同じ流れだったなあ。
でも次の淫乱雪子ちゃんがペルソナを手に入れたら導入が終了、ストーリー開始になる…のかな。

主人公も相変わらずキャラが弱い…。
台詞が増えたといっても…なあ。
本格的にストーリーが動き出したら変わると信じて!

P43話里中苦しみ
こっちのシャドウも撃退してください!!

P43話里中苦しみシャドウ撃退
シャドウを倒したクマ!
もしかして5話にクマのペルソナが来ちゃうかな?
人間じゃないし、世界観の掘り下げがあると信じよう。

P43話コンビネーション
花村がキメキメで笑った…。


サントラのCMって珍しいですよね。
トリニティ・ソウルの時もペルソナの音楽イベントのCMが流れていた気がする。

関係ありませんが、CBCで放送されていたトリニティ・ソウルは糞画質+画面アスペクト比4:3でかなりの苦行でした。

P44コマ新しい家族
菜々子ちゃん健気すぎて…。
3話のテレビの電源を切っての「いってらっしゃい」は辛かった。

P4ゲーム入浴
マダー?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1088-bdd71797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
