輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」

ここでは、「輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ14話ゆり滅茶苦茶に (3)
ピンドラ14話ゆりハイウェイ
時籠ゆりは演劇の相手役であった結城翼と躰を重ねた後、「ワンパターンでつまらない」と一蹴し、関係を断つ。
ハイウェイを愛車で疾走しながら、世界への怨嗟を呟き、失われた人を想う。

ピンドラ14話待ったんだぞ
朝、登校時間。
苹果は駅の近くで晶馬を待ちぶせ、声をかける。
しかし、両親の犯した罪が桃果の命を奪ったことを知った晶馬は苹果を避けようとする。
なぜ、避けようとするのか尋ねる苹果に、晶馬は「僕に償うことは出来ない」と答える。

ピンドラ14話苹果涙 (2)
「みんなそうだった」
「みんな、僕達から離れていって…僕達は兄妹だけで生きるしか無くて…」
「これ以上、表面的な言葉で傷つけ合うことに何の意味があるんだよ!?」

テロリストの子供と言う理由で多くの人達が離れていき、見捨てられた高倉家の子供たち。
過去を知った人達との関係を失ってきた晶馬は苹果を拒絶し、背を向ける。
苹果は涙を貯めた瞳で晶馬の背中を見送る。

ピンドラ14話苹果涙 (1)

ピンドラ14話渡瀬の薬
冠葉は陽毬の新たな薬の代金を渡瀬に渡す。
しかし、渡瀬は以前と同じ金額では渡せないと答える。
その事に不満を零しながらも、冠葉はすぐに金を用意すると返答する。

ピンドラ14話渡瀬マフラー
入院中の陽毬の問診に病室を訪れた渡瀬は、ゴミ箱に陽毬が編んだ2本のマフラーが捨てられているのに気付く。
渡瀬はそのマフラーを拾い、巻きこなす。
陽毬はヒバリと光莉の為に編み、汚れた自分が編んだものを贈ることは出来ないと捨てたマフラーを渋々、渡瀬に譲り渡す。

ピンドラ14話裏表紙
自分の恋心に気付き、無神経に浮かれた態度で晶馬に接した事を思い出しのたうち回る苹果の前にゆりが現れる。
ゆりは落ち込む苹果を車に乗せ、温泉宿へと連れて行く。
その道中、苹果はゆりに晶馬との間にあったことを話す。

ピンドラ14話車中の苹果

ピンドラ14話夏芽強襲
冠葉は地下鉄で黒服の男達から金を受け取り、次の仕事について話をしようとする。
その時、冠葉たちがいる車両に夏芽真砂子が現れ、黒服の男達を急襲する。
男達は夏芽のスリングショットによって昏倒する。

ピンドラ14話夏芽強襲 (1)
夏芽は冠葉に詰め寄り、「お金が必要なら私が払う」と言う。
それに対し冠葉は「夏芽家の金なんか使えるか」と返す。

夏芽は冠葉が陽毬を愛していると指摘する。

ピンドラ14話露天風呂 (1)
温泉宿に到着した苹果とゆりは露天風呂に浸かり、多蕗、そして桃果との過去を話す。
小学校の同級生だった三人。
そしてゆりが秘める桃果への憧憬。

露天風呂から上がり、食事を前にする二人。
苹果はゆりが密かに薬物を混ぜたお茶に口をつけ、意識を失う。

ピンドラ14話苹果火照る身体 (3)
「桃果は世界でたった一人私のすべてを知っていて、それでも私を美しいと言ってくれた」
苹果が多蕗と結ばれようとした夜、晶馬が苹果を庇い車に轢かれた夜、
苹果の手から日記の半分を奪っていったバイクの女は時籠ゆりであった。

ゆりは桃果の代わりにするため、薬物によって意識を失い、熱に息を荒げる苹果に毒牙を伸ばす。

ピンドラ14話ゆり滅茶苦茶に (3)

ピンドラ14話ゆり滅茶苦茶に (1)

ピンドラ14話サブタイトル


怖い。
ゆりさん、ここに来て猛進撃か…。
結城が「体の秘密」で脅そうとしていたから両性具有かそれとも元男か。
ECを見ると豊胸してるのかな、とも思うけど「桃果だけが知っていた秘密」ということを考えると両性具有っぽい。
桃果に女装した姿を見せたと言う線もありますが、今のところ不明ですな。
個人的に両性具有を推したい。
元男だったら母親に女として育てられてこうなってしまった、とかだといいなあ。


冠葉と黒服の男達は仕事仲間っぽいですね。
臓器のやり取りでもしているのかな、と思っていましたがはっきりと仕事と言っていましたね。
冠葉のことだから女がらみっぽいです。
娘の情事が録画された盗撮ビデオで親を恐喝しているとかでしょうか。
ピッキングや無線機器の扱いに慣れているようですし何をしているんだか…。

冠葉は夏芽家を嫌っているようですが、夏芽家はピングフォースの創設者や所持者でしょうか。
家紋もありますし暴力団系か宗教系か…。


陽毬復活で持ち直したかと思いましたが、晶馬は完全に落ちちゃってました。
誰か救ってあげて欲しい。


君は本当に行ってしまったのか?そこは僕の知りたい世界だよ。
蛹が蝶になったら何が見えるんだい?


予告の台詞が誰に向けられているのか。
ポエムなのか、それともクリスタルのような別の存在に体を乗っ取られ出た言葉なのか。


小説版中巻予約開始!
ノルニル前奏長いw

ピンドラ小説中巻


ピンドラ14話EC

生存戦略、凄い待ったんだぞ

ピンドラ14話本日の標語
ピンドラ14話本日の標語 (1)
過程の先には結果が待っていますからね。
結果の先にも結果はあるものです。

ピンドラ14話資料陽毬のカルテ

ピンドラEC1~14

ピンドラ14話1号グラビア
ピンドラ14話1号地下鉄

ピンドラ14話4号水着
エロスなあ


















ピンドラ14話夏芽水着

ピンドラ14話苹果火照る身体
ピンドラ14話苹果火照る身体 (5)
ピンドラ14話苹果火照る身体 (7)

ピンドラ14話ゆり滅茶苦茶に
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1074-cc43163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
