海賊戦隊ゴーカイジャー 第34話「夢を叶えて」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第34話「夢を叶えて」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝坊して画像を漁れなかったので簡易感想。
先週も書けませんでしたし。

今回はルカ回ということで、ザンギャックと敵対を始めた理由、マーベラスとのファーストコンタクトが映像となりました。
孤児たち姉貴分として世話をしていたと思っていましたが、実妹もいたんですね。
亡くなってしまいましたが…。

ルカの幼なじみで夢を同じくするカインは仮面ライダーWの尻彦さんでした。
録画したのをフォーゼの後に視たので、見知った顔の連続登場に笑ってしまいました。

今回のドンさんは尻彦さんに嫉妬していましたが、ルカに気があるっぽいですね。
ルカが買い取った惑星で、人の笑顔の為に発明をすると妄想。
最終回は俺達の冒険はこれからだ!だと思いますが…。

最後ルカが微妙な表情だったのは何故だろうか。
時間があったら観直すかな。


君たちにシャワーシーンはまだ早い、その代わりフィギュアーツで遊んでくれ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1069-8aff0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。