仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ6話エレキ

JK死ねよ(挨拶
彼女を寝とったとかならまだしも、大事な大会が控えていた新田に怪我をさせた挙句馬鹿にするとか…。
人間の屑じゃん。

堤防でJKを一発ぶん殴ってから「それでも守る!」っていう展開にして欲しかった。
塵屑野郎のくせして最終的にお調子者キャラみたいな扱いですし。
不完全燃焼このうえない。
むしろ新田を仮面ライダー部に招いて欲しかった。
そこでフェンシングを教わって、友情・努力・勝利な展開に繋げるとか。
新田は真人間みたいだし、構成させる必要はないっていうのもあるけどさ。

Wのヘブンズトルネードとまではいきませんが、やっぱり何だかなあ…。
JKは死ぬ覚悟を持って仮面ライダー部を助けるぐらいやらないと評価は変らないかな…。


エレキステイツは見た目の割に地味でした。
前回はビリー・ザ・ロッドを振ると電気エフェクトがありましたが今回は無かったですし。
輪っかで捕縛するのは以外でした。

フォーゼのベースステイツとユニコーン、
両者とも白と黒のカラーで弦太郎と新田が似たもの同士であることを現す良い演出になっていました。

フォーゼ6話予告大文字
次回はついに大文字さんの登場だ!!

王・様・野・郎


あそこまで金色に違和感がないとは思いませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1060-c4121c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
