八十八良「ヴァージンルーム」 感想

ここでは、「八十八良「ヴァージンルーム」 感想」 に関する記事を紹介しています。

注意:成人漫画の感想です。

八十八良先生3冊目の単行本「ヴァージンルーム」の感想です。
むちむちで満ち満ちています。

僕らのピュリスム
カラー4P
白黒14P
観察するだけでは分からない女体の現実に触れ、主人公の芸術は爆発するのだった。

ヒロインは黒髪パッツンのメイドさん。
メイド服はロングスカートでフリルも過剰ではない大人しめなデザインです。
しかし、ロングスカートを捲るとムチムチな太ももとガーターストッキングが…!
もちろんパンツ以外、一切脱ぎませんよ。


告白No.1!
白黒16P
天然系女の子が具の闇鍋。

衣装はストライプの水着(ビキニ)


ぱじゃまっ娘は天然系
白黒18P
道に迷った天然なお姉さんを家に連れ込み…?

パジャマというレアな衣装ですが、エロく描かれる事もなく、残念。


おもちかえり
白黒18P
大学デビューしたクラスメイトの委員長の面倒を見るが…。

服装は背中が大きく開いた大人っぽいワンピース。
でも、たくし上げるとガッポリしたように見えます…。


あ~んマキちゃん
白黒16P
父親が修行という名の失踪をして3ヶ月、ヒロイン真紀ちゃんは父に代わり、整体マッサージ店を切り盛りしようとするが…。

真紀ちゃんの服装はもちろんマッサージ師のアレです。
途中でナースになってしまいますが…w

「大丈夫いたくないから」
「むしろ気持ちいいから」



非暮の澱
白黒16P
愛しあう二人。しかし女は…。

ヒロインは既に田舎の大地主のもとへ嫁いでいる女性。
そういう地でのいけない関係ということでヒロイン ミヤさんは着物です。
足袋がエロさを際立たせています。

歳上との不倫というシチュエーションですのでもっと乱れて欲しかったです。


ナース注意報!
白黒20P
ドジっ娘ナースです。


サクラチルサク
白黒18P
入れてやろうか白河院政。


VIBE A LIVE
白黒16P
アイドルとしての晴れの舞台。しかし、緊張から手足が震え、動けなくなり…。

揉んだりして、手足の震えを解消しようとするお話です。


すいきゅー!
白黒18P
部活の合宿の集合時間に遅れたため部長(競泳水着)が幼馴染でもないのに起こしに来たぞ!

もちろん水着は脱がせません。


アイドルタイム
白黒18P
元カノの妹が自分の営む洋食屋に頻繁にタダ飯を食べに来ます。

女子校生です。
高ではなく校です。
服装は白Yシャツ+スカートにニットカーディガン。
脱ぎません。


1話のページ数が少ないお話のみの収録ということもあり、特徴がないのが特徴といった感じでしょうか。
シチュエーションは女の子の衣装で作って、後は普通に励むだけという流れでした。

基本的に全裸になることなく、衣服を着たまま事に及んでいます。
ですが、その衣服のエロ的な魅力を引き出せていない印象。
たくし上げたり、ずらしたりすると、どうしても服がオーバーサイズになり、色っぽさがなくなっている気がします。

あと、服にベタが多かったり、黒が強いトーンを多用しているため
服に華やかさが無くなっていることも色っぽさがない原因かな、と感じました。

エロさとも関係ありませんが全体的にページが黒いです。


多くのシチュエーション(衣装)があり、また、女の子がむちっとしていることから
エロ漫画ビギナーの取っ掛かりとしては良書だと思います。

しかし、エロにこだわりを持つ方にとっては物足りなく感じると思います。
あと、漫画としての面白さも…。


男心にギンギンと来るものが無いんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1055-fe39dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
