海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話「衝撃秘密作戦」

ここでは、「海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話「衝撃秘密作戦」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーカイ31話バスコの真の姿 (1)

ゴーカイ31話オーレッド
大いなる力を狩り続けるバスコを倒すためにUOAHに所属する元オーレッド、星野吾郎は秘密作戦を実行する。
五郎は罠を張り、単身バスコと対峙するが化かし合いで裏をかかれ拘束される。
大いなる力を奪われかけたその時、銃声が響き、バスコのトランペットが弾き飛ばされる。

そこに現れたのは秘密作戦の一環で元オーピンク、丸尾桃に足止めされていたゴーカイジャーであった。
施しではなく、自分たちの力で大いなる力を手に入れるため。
そして、バスコを倒すために。

ゴーカイ31話戦闘
ゴーカイジャーはバスコが召喚した戦士たちを打ち破り、レンジャーキーを手に入れる。
しかし、バスコは今まで護衛として使ってきたレンジャーキーを奪われ、追い詰められた状況にもかかわらず一切の動揺を見せない。

ゴーカイ31話飯作ってるだけで
ゴーカイ31話飯作ってるだけで (1)
確かに。
その自信の正体はバスコの真の姿にあった。
赤い宇宙人体に変化したバスコはゴーカイシルバーを一瞬で叩きのめし、そしてゴーカイジャーの5人を一掃する。
バスコは大ダメージを負い、立ち上がることができないマーベラスに、これまで奪った3つの大いなる力を見せつけ、去っていく。

ゴーカイ31話バスコの力

ゴーカイ31話大いなる力


「マベちゃんさあ、もうちょっと空気読んでよ。」
空気を読んでいたため今まで本気を出していなかったみたいですね。
ゴーカイジャーは基本的に圧勝パターンが多いため、ボス級が出てくるとハラハラします。

「アカレッドも恐れた俺の真の姿さ」
アカレッドは自分より格上とわかっていた上でバスコを連れていたのでしょうか。
それとも以前はまだここまでの戦闘力は無かった?

ゴーカイ31話バスコの真の姿
猿もバスコの真の姿を知らなかったっぽいし。
力を使ったことに驚いただけかもしれませんが。


深夜のパチンコ番組にも登場しなくなったさとう珠緒。久しぶりに見ました。
目尻の皺が…。

ゴーカイ31話資料
変身忍者嵐

ゴーカイ31話バスコの真の姿 (1)
嵐形態でいいのかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1036-43dd21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
