輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」

ここでは、「輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ10話夏芽のキス
ピンドラ10話晶馬事故
苹果をかばい車に轢かれた晶馬は苹果の呼びかけに応えることなく道路で昏倒する。

ピンドラ10話晶馬
翌日、晶馬は病院のベッドで目を覚ます。


ピンドラ10話病室に入れない苹果
ピンドラ10話冠葉の心配
苹果は陽毬に病室に招かれるが、自分が事故の原因であるために病室に足を踏み入れることを躊躇する。
それに対し晶馬は冠葉に、苹果によって事故にあったのではないと否定していた。

ピンドラ10話夏芽侵入
その頃、夏芽真砂子が晶馬が入院している病院に侵入していた。

ピンドラ10話陽毬と冠葉 (1)
「かんちゃんが女の子からもらって嬉しかったものって有る?」
「じゃあ、逆にこれはいらないものって有る?」

陽毬の問い掛けにつらつらと貰って「重かったもの」を並べ立てる冠葉。
そして、話題は手編みのセーターへ。
「じゃあ、マフラーとかもきっと迷惑かな。」
冠葉は陽毬の言葉に質問の意味を理解し硬直するのであった。
必死のフォローをよそに、陽毬は起こった様子もなく晶馬の着替えをとりに一度帰宅する。

ピンドラ10話陽毬と冠葉 (2)

ピンドラ10話陽毬と冠葉
陽毬って冠葉の気持ち知ってて行動してそうだなー、とこのシーンで思いました。
多分違うと思うけど…。

ピンドラ10話晶馬 (1)

ピンドラ10話2号体温計 (1)
怪我をした自分のことはよそに、晶馬は苹果の心配をする。
そこで晶馬は運命日記が半分奪われていることに気がつく。

二人が話している最中、看護師が晶馬のもとへ食事を運んでくる。

水銀中毒w

ピンドラ10話晶馬再び昏倒 (1)

ピンドラ10話晶馬再び昏倒 (2)

ピンドラ10話晶馬再び昏倒
苹果はお茶をもらいに病室から出ていく。
提供された食事を口にする晶馬は看護師が混入した薬物によって昏倒する。

ピンドラ10話4号
ピンドラ10話4号 (1)
苹果に気付かれること無くカーゴで運びだされる晶馬。
夏芽は晶馬を監禁し、運命日記のもう半分を手に入れるために動き始める。


ピンドラ10話脅迫メール (1)
ピンドラ10話脅迫メール (2)
冠葉は晶馬が消えたことを知り、苹果に経緯を聞き出そうとする。
尋問の最中、冠葉の携帯電話に晶馬の携帯電話からメールと、晶馬の監禁されている様子を受信する。

ピンドラ10話晶馬監禁

ピンドラ10話日記はお前が護れ
苹果は晶馬を助けるために冠葉に運命日記を差し出す。
しかし冠葉はそれを受け取らず、苹果が日記を守るように告げる。

脅迫どおり病院の屋上にやってきた冠葉。
洗濯され、干されたシーツがはためく。
スリングショットの弾が冠葉に向けて放たれる。

ピンドラ10話オルゴール
弾を躱しながらも犯人を追いかけるが、シーツの障害を抜けた先にはオルゴールが一台。
メロディを奏でるオルゴール、そこに何者かの声が響く。
「どうだ思い出したか?」
スリングショットによりオルゴールは砕け散る。
その拍子に冠葉は大勢を崩し頭を打つ。
一瞬の昏倒の後、目を覚ますと世界は一変していた。

ピンドラ10話冠葉の見た世界

夏芽の後を追う冠葉だったがスピーカーからの音が頭に鈍く響く。
ふらつきながらも先に進む冠葉の目の前に様々なものが提示される。

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (6)

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (5)

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (1)

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (2)
何かを思い出すことを強要するかのように現れる「重いもの」。

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (3)

ピンドラ10話冠葉の見た世界 (7)
「ついに、思い出しただろ?」
「ああ、思い出したよ」


ピンドラ10話苹果フェイクメール
病室で冠葉と晶馬を待つ苹果の携帯電話が鳴る。
晶馬を連れ去った人間は苹果を脅迫する。

ピンドラ10話晶馬監禁 (1)
「ごめんね、桃果」
苹果は晶馬の命を助けるために、脅迫通り病院から運命日記の半分を手放す。
駐車場へと落下した運命日記は何者かに持ち去られる。


ピンドラ10話晶馬監禁 (2)
冠葉は苦痛に耐えぬき晶馬が監禁されている部屋へと到着し、足を踏みれる。
晶馬の無事を確認したその時、扉が閉じられ、部屋が暗闇に満たされる。

ピンドラ10話夏芽暗闇での監視 (1)
「やっと思いだした?」
「あなたにはピジョンブラッド、鳩の血の色が一番似合う」


ピンドラ10話夏芽のキス (1)
「いい?ひとつだけ教えてあげる」

ピンドラ10話夏芽のキス


ピンドラ10話本日の標語

ピンドラ10話夏芽マリオ生存戦略 (1)

ピンドラ10話夏芽マリオ生存戦略
列車内に響き渡る「生存戦略」の声。
その声の主は夏芽マリオ。

ピンドラ10話サブタイトル


もう一人のペンギン帽と関係を持つ夏芽真砂子が運命日記を求めていたということは、運命日記がピングドラムで決定かな。

それにしても晶馬は実質2話連続で薬もられて昏睡したのか…。
なんという貧乏くじ。

陽毬がなぜマフラーを編んでいるかも明かされましたね。
夏芽マリオ(多分)へのプレゼントだったようです。
陽毬に関してはトリプルH云々を更にさかのぼったお話がありそうです。

もしかして冠葉の女たらしが全ての元凶か?

ピンドラ10話予告
「あたしはそれを失った」
「でも運命は変わらない」
「あなたとわたしはもう関係ないのよ」

慎ましくなったと思ったらまたやっちまうのか?


EDが堀江由衣バージョンになっていましたね。

ピンドラ10話EC

生存戦略見え過ぎちゃって困るの


ピンドラ10話1号のぞき見 (1)
ピンドラ10話1号のぞき見
膣圧計で肛門の締り具合を測っているそうです。
冠葉はアナルスキーなのでしょうか。

ピンドラ10話1号フィッシング
ババアのパンツを釣る1号。
ざまあw

ピンドラ10話1号接吻 (2)
ピンドラ10話1号接吻
ピンドラ10話1号接吻 (1)

ピンドラ10話2号入院
バナナを挿入される2号

ピンドラ10話2号体温計
ピンドラ10話2号体温計 (1)
水銀式体温計を食べ水銀中毒に陥る2号w

ピンドラ10話4号 (2)
残忍なペンギン、エスメラルダ
エメラルドを意味するスペイン語およびポルトガル語
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1027-cbeb4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
