SAY!YOU SAY ME! 20110916

ここでは、「SAY!YOU SAY ME! 20110916」 に関する記事を紹介しています。
47都道府犬
東京犬
CV:野沢雅子さん(ドラゴンボール:孫悟空など)
モチーフは雷門の提灯
花火として打ち上げられ炸裂する犬達。

47都道府犬はこれで全て登場しました。
次回からはどうなるのか。

強引アフレコ「タワー兄弟編」
東京タワー:斎藤千和さん(ぱにぽにだっしゅ!:レベッカ宮本など)
東京スカイツリー:佐藤利奈さん(夏目友人帳:多軌透など)

東京タワー:江原正士さん(フォレスト・ガンプ/一期一会:トム・ハンクスなど)
東京スカイツリー:吉野裕行さん(機動戦士ガンダム00:アレルヤ・ハプティズムなど)
大きいな、弟よ。

ミソキィホームズ
ナカモ(つけて味噌かけて味噌のメーカー)にごま抜きの味噌を作ってもらった三森すずこさん(ごまアレルギー)
つけ味噌もんじゃはなかなか美味しいそうです。

マンスリーゲストの大久保瑠美さんはほぼ放置。
新人だから扱いが悪いのか?
ゆるるりは視てないし、大久保さんのファンでもないけど可哀想だわ。
SKEとかどうでもいいし、番組名を変更したほうがいい。

\アッカリーン/

47都道府犬EX
明太子犬、自転車に乗れるんだ…。
キメエ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1022-74637e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
