仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ2話発射台
フォーゼ2話パワーダイザーとのガチンコ

フォーゼ2話アストロスイッチの知識
フォーゼ2話賢吾の知識 (1)
弦太郎は賢吾に対抗心を燃やしゾディアーツのアストロスイッチ使用者を一人で探す。
弦太郎はジョックや不良グループに尋ねて回る。
その弦太郎の姿を影から見つめる一人の少女。

???
弦太郎じゃなくてもわけ分かりませんなw

フォーゼ2話ラビットハッチ
弦太郎は手がかりを探すため、月面基地ラビットハッチを荒らす。
不意に基地のウィンドウが開き、弦太郎はそこから見えた暗黒に浮かぶ青い惑星、地球の美しさに思わず涙を流す。

フォーゼ2話脱いで (3)
フォーゼ2話脱いで (2)
フォーゼ2話脱いで (1)
授業が終わりラビットハッチを訪れたユウキは弦太郎と出くわす。
ユウキは弦太郎を「月面散歩」に誘う。
そこで語られる賢吾の父の死と、受け継いだ遺産、そして戦う理由。

フォーゼ2話月面散歩

フォーゼ2話マシンマシッグラーの特訓
フォーゼ2話マシンマシッグラーの特訓 (2)
「待ってくれ賢吾!」
弦太郎はマシンマシッグラーの運転訓練をする賢吾のもとを訪れ、
自分一人では事件を解決することはできないこと、そして賢吾の背負う重りを知ったことを告げ、協力を申し出る。

定地最高速度507km/hのマシンマッシグラーに自転車で並走する弦太郎…。
賢吾は全然病弱じゃないじゃん…邪気眼的な何かじゃないのか。


フォーゼ2話情報提供者 (1)
フォーゼ2話情報提供者
影から弦太郎の奮闘を覗き、応援していた学園の生徒、野座間友子の情報によりオリオン・ゾディアーツの正体が判明する。
弦太郎は十文字に復讐しようとするアメフト部員三浦を止めるべく立ちはだかる。

難しい言葉が続くなあ。


フォーゼ2話三浦の復讐
フォーゼ2話三浦の復讐 (1)
オリオン・ゾディアーツと化した三浦に素手で立ち向かう弦太郎。
そこに賢吾が現れ、弦太郎にフォーゼドライバーを差し出す。
「これを使え如月」
「ただし名前を呼ぶな」


フォーゼ2話変身

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日よりも力を増したオリオン・ゾディアーツに苦戦するフォーゼ。
「指示してくれ!」
「コイツの力はお前のほうがよく知ってる!!」
フォーゼは賢吾にオリオン・ゾディアーツに倒すための情報、支持を求める。

フォーゼ2話変身 (2)

フォーゼ2話発射台 (2)

フォーゼ2話発射台 (1)
マシンセット
フォーゼ2話発射台 (3)
「宇宙(そら)でやれ」
賢吾はエネルギーを多く溜め込んだオリオン・ゾディアーツを破壊した際に予測される巨大な爆発被害を抑えるために宇宙で倒すよう弦太郎に指示を出す。

フォーゼ2話ロケットドリル宇宙キック (1)
フォーゼ2話ロケットドリル宇宙キック
フォーゼ2話ロケットドリル宇宙キック (2)

ロケットドリル宇宙キイイイック

フォーゼ2話宇宙からの帰還 (1)
フォーゼ2話宇宙からの帰還

フォーゼ2話今日からダチ (1)
「お前とはダチになるからな」

フォーゼ2話今日からダチ (2) (1)
「仮面ライダー、そういう都市伝説、ネットで見た。」

フォーゼ2話仮面ライダー部
「仮面ライダー部だ」
「お前も入れよ」



面白かった!
滑舌が悪い以外は。

先週ランチャーモジュールのミサイルでオリオンが空中コンボ食らっていたのは
ロケットドリル宇宙キックに繋げるためのものだったんですね。
1話目の少し多い予算で実現したサービスCGかと思っていましたが。
その内ロケットドリル宇宙キックで宇宙まで運んで空中爆散させる技に変わりそうですがw

ゾディアーツがエネルギー体なのもこの技の都合でしょうな。
宇宙まで運ばれたら蹴らなくても死にますし。

大気圏に再突入できるフォーゼってとんでもない耐熱、耐衝撃性を誇っていますね。

あと、エロがあったのも、その、フヒヒでした。
しかも生々しいですし。
でも、半袖シャツにジャケットは駄目だろ!!
天ノ河学園高校生徒のイメージが定着したらサマーニットにしてほしいです。

フォーゼ2話予告
来週も期待できそうですな。



フォーゼ2話大文字俺は何も見なかった
大文字は活躍しそうですなあw

フォーゼ2話ネタパンチラ調査隊

フォーゼロケットドリルパンチ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1009-91ed2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
