STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第23話「境界面上のシュタインズゲート」

ここでは、「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第23話「境界面上のシュタインズゲート」」 に関する記事を紹介しています。
シュタゲ23話未来は俺のもの
シュタゲ23話三度目のファーストコンタクト
「紅莉栖が、生きている」
これが3度目のファーストコンタクトになるのかな?

シュタゲ23話中鉢
「あのね、これを読んで欲しいのパパ」
「帰れ、この論文は私の名前で発表する」
自分が作成した論文を共同署名で学会に発表しようと提案する紅莉栖。
しかし中鉢は自分の論文として提出すると言い放つ。

シュタゲ23話中鉢との諍い (1)
「娘が親より優秀でいいという道理はない」

中鉢屑過ぎてびっくりするわ。

シュタゲ23話タイムマシン
「怖いよ…私…死にたくない…」
紅莉栖の運命は死に収束する。

シュタゲ23話テレビを見ろ
中鉢、ロシアに亡命。

シュタゲ23話ムービーメール
『初めましてだな、15年前の俺』
未来でも厨二演出に命をかけてるな。

シュタゲ23話シュタインズゲートへ
論文を葬りさる。
牧瀬紅莉栖を助ける。

「生きている紅莉栖を過去の自分に死んだと観測させろ」

シュタゲ23話未来は俺のもの (1)
「やってやる。それがシュタインズゲートの選択だというのなら。」
「俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真。」


世界はこの俺の手の中にある!


いやあ、中鉢があそこまで屑だったとは。
そんなんだから落ちぶれるんだよ。
しかも娘が死んだ後に何事も無くロシアに亡命…。

おかりんの厨二病は永遠に不滅でした。
33歳。
ちなみに室伏広治選手は現在36歳です。
それはともかく、おかりんが元気になってよかったです。

来週で本編の最終話…なのかな?



シュタゲねんどろいど (1)

シュタゲねんどろいど

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.

チアガール衣装の紅莉栖とまゆしぃのねんどろいどの受注が本日(9月9日)からスタートしました。
9月26日まで受注を受け付けています。
価格は6000円、送料は国内無料です。
詳しくは上記リンク先で。







おまけ
シュタゲイベント聞いてて痛々しい

シュタゲイベントクリスキス

シュタゲイベントクリス殺害
コラです。

シュタゲセックリス

シュタゲラボメン




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1005-48a09d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
