輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」

ここでは、「輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ8話引越し知らせ
ピンドラ8話アバン
ピンドラ8話アバン (1)
多蕗に夜這いを掛けに来た苹果。
衣服を脱ぎ、布団を引き剥がした先には、多蕗の姿はなかった。

夜這いに来ておいて「これが運命なんだから!!」と言ってのける苹果…まじ怖いっす!
それにしても先週からの引きのためにぬいぐるみをいれて布団を盛り上がらせておく多蕗さんはサービス精神旺盛。

ピンドラ8話1号2号 (1)
「ホントはFabulousMaxだったんでしょ!?」
多蕗が不在だったのは新居で水道トラブルがあったため。
FabulousMaxだったかは不明です。

ピンドラ8話空っぽの部屋 (3)
既に引越しを終え、がらんどうになった多蕗の部屋。
「嘘よ、こんなこと有るわけが…」
変態ストーカーサイコパスに気づかれること無く引越しを画策する多蕗。
梱包など引越しの準備を全くしていないのに搬出を済ませる引越し屋。
凄い。

ピンドラ8話空っぽの部屋 (1)
「君がいくら妄想しようと、画策しようと、駄目なものは駄目なんだよ」
「こんな事言うのはなんだけど、次はまともな恋愛したほうがいいと思うよ」

正論しか言ってない。

ピンドラ8話陽毬トレーニング

ピンドラ8話3号トレーニング (2)

ピンドラ8話陽毬トレーニング (1)
「じゃあマリッジブルー作戦は無理なんだな?」
「奪うって気がすすまないよ」
「なんだ?あの変態女に情でも移ったのか?」

冠葉と晶馬は運命日記を手に入れるための作戦を練る。
ピングドラムを手に入れ、残された肉親である陽毬を救うために。

ピンドラ8話高倉家

ピンドラ8話ウツボ少女 (1)

ピンドラ8話ウツボ少女
思い出の水族館。
父と母と遊びに来た日のことを思い出す苹果。
その日、偶然にも父とその恋人と娘が遊びに来ていた。

ウツボが大好きな少女が聡にねだる。
「ねえ蒼のパパになってよ」
幼子の問いかけを切欠にプロポーズをする聡。
「三人で家族になるっていうこと、真剣に考えてくれないかな」

ピンドラ8話ウツボ少女 (2)

『ありがとう!僕達、私たち幸せになります』

ウツボが好きな幼女って…w。

ピンドラ8話苹果の妄想 (1)
ピンドラ8話苹果の妄想
ピンドラ8話苹果の妄想 (2)
ピンドラ8話苹果の妄想 (3)

「私にはあってあなたにはないもの!それは運命!!」

「プロジェクトMは必ず成し遂げる!!デスティニイイイイイイイイイイイイ」

ピンドラ8話苹果の妄想 (4)

現実を突きつけられた苹果。
しかし、妄想により現実に抗い、暴走を加速させていく。

公衆の面前で妄想を声に出してスパーキングさせていたのか。
まだ、どうにかなると、家族の絆を取り戻せると考えている哀れな娘。

ピンドラ8話夏芽
「ええ、とうとう実行するわ」
苹果同様、夏芽真砂子のプロジェクトMも動き出そうとしていた。

ピンドラ8話苹果の怪しいクッキング
ピンドラ8話苹果の怪しいクッキング (1)
苹果は台所で、怪しげな粉末を混入させた食べ物をこしらえる。

ピンドラ8話薬物を君へ。

ピンドラ8話晶馬の不安
晶馬は苹果の企み恐怖を感じながらも同行する。

ピンドラ8話多蕗の新居
多蕗夫妻の愛の巣。
苹果は企みを持って足を踏み入れる。

ピンドラ8話カレー風モンブラン
ついにベールを脱ぐ苹果の企み。
それは特製カレー型モンブラン。

ピンドラ8話昏倒
バタンキュー

ピンドラ8話昏倒 (1)
「思ったより、早く効いたわね…」

ピンドラ8話レイプ (3)
ピンドラ8話レイプ (2)
「本当はこれだけはやりたくなかった…」
「多蕗さんには私を私自身を愛して欲しかった…」


ピンドラ8話レイプ
「今夜私は貴方の花嫁になるの」

こわいよ。

ピンドラ8話レイプ (1)
「いいわ、せっかくだから教えてあげる。プロジェクトMの意味を」
「妊娠、maternityのMよ!」

明かされるプロジェクトM。

ちなみに『maternity』は妊娠という意味ではない。

ピンドラ8話晶馬の介入 (2)
ピンドラ8話晶馬の介入
「書かれていることを無理矢理実行して運命だとか、全部、独りよがりじゃないか!」
晶馬は苹果の強姦を、重い体を引きずりながらも阻止する。

そこに帰宅する時籠ゆり。

ピンドラ8話階段で
「あのさ、君は多蕗さんや百合さんの気持ちはどうでもいいの」
「君は僕があった女の子の中で一番心が真っ黒だ!」


「陽毬ちゃんを見ていればわかる」
「あなたは自分の都合のいい用に、表面的に家族の形を取り繕ってるだけじゃない」


ピンドラ8話奪われた日記 (1)
ピンドラ8話奪われた日記 (1) (1)
晶馬と苹果の諍いにより階段から落下した運命日記。
苹果はマンションを降り、落下し、雨に濡れる運命日記を拾い上げる。
その時、背後から現れた黒いバイクの女に運命日記を掴まれ、引き裂かれ、日記の半分を奪われる。

ピンドラ8話晶馬の死 (2)
茫然自失で道路にふらふらと歩みをすすめる苹果の目の前に乗用車が迫る。

ピンドラ8話晶馬の死 (1)
ピンドラ8話晶馬の死 (5)
ピンドラ8話晶馬の死 (4)

ピンドラ8話晶馬の死

ピンドラ8話晶馬の死 (3)

ピンドラ8話サブタイトル


「多蕗さんには私を私自身を愛して欲しかった…」
これが本音だといいんだけどなあ。
そのあと「桃果が好きだったんだから~」と言っているのでやっぱり微妙な線か…。

「あなたは自分の都合のいい用に、表面的に家族の形を取り繕ってるだけじゃない」
これ自分にもはね返っているけど、現実に目を向けない苹果は気づかないんだろうな。

さて、晶馬は死んだのかな。
陽毬みたいに超常の存在として復活を果たすのか。
死んでたら苹果は冠葉に殺されてもおかしくない。

晶馬の運命次第で、プリクリ様が取り付いている陽毬、冠葉、苹果の物語が一気に変転する気がします。

そういえば今週は久しぶりに陽毬が割と喋っていました。
最近出番が無いせいか、棒加減が戻っていた気が。


ピンドラ8話予告 (3)
ピンドラ8話予告 (1)
ピンドラ8話予告
ピンドラ8話予告 (4)
ピンドラ8話予告 (2)
ピンドラ8話予告 (5)
「だって、あの時ふたりは本当に友達だったから…」
これは晶馬と苹果のことなのか。
それとも新キャラか。


そういえばBDの発売日が1ヶ月ほど後ろにずれるそうです。

ピンドラ8話EC (1)

生存戦略モンブラン

ピンドラ8話本日の標語 (1)
ピンドラ8話本日の標語
ピンドラ8話本日の標語 (2)

ピンドラ8話むくれる苹果
このむくれる苹果は可愛かった。

ピンドラ8話1号2号
生きた鳥を喰う2号。

ピンドラ8話1号2号唐揚げ
ピンドラ8話1号2号唐揚げ (2)
ピンドラ8話1号2号唐揚げ (3)
ピンドラ8話1号2号唐揚げ (1)

ピンドラ8話3号トレーニング (1)
今回は(`・⊝・´)(・⊝・)(・⊝・∞)が複数でじゃれていることが多かったです。
晶馬が死んで2号の出番がなくなるからか…?

ピンドラ8話2号マンション (1)
ピンドラ8話2号マンション (3)
ピンドラ8話2号マンション (2)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1000-997a35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
