好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1話ビルドストライク決着 (1)
[ガンダムビルドファイターズ 第1話「セイとレイジ」]の続きを読む
スポンサーサイト
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 23:03:39.45 ID:QakClInr0
俺君はモテるよー
俺君と付き合える人は幸せになりそう
俺君優しいね
俺君にそんなこと言われると照れるな


女はくそ

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 23:04:25.13 ID:M2uqT2aC0
>>100
男を勘違いさせる言葉四天王だわ






GEM八神太一アグモン2

G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー 八神太一&アグモン

価格:5040円
発売日:2014年1月下旬

スケール:1/10
全長:105 mm

商品内容
本体(八神太一、アグモン)
表情替えパーツ1種
初回生産限定特典:テジモンカード


デジタルモンスター15周年、そこでTVアニメ「デジモンアドベンチャー」から主人公・八神太一とパートナー・アグモンのフィギュアが発売決定。
G.E.M.シリーズはメガハウスの女性向けブランド、ということで当時ショタ好きのお姉さん達に人気だった八神太一が立体化。
アグモンが付属することで不純な臭いが無くなっています。

GEM八神太一アグモン
角度によってアグモンの動きの表情が違って見えるのもいい感じです。

個人的には、進化体の筋肉バキバキなポーズをキメてる不可動フィギュアが欲しいんですけど、コレはコレでありです。
しかし、スタンドが付属しないっぽいのが気になるところ。

GEMコロモン

G.E.M.デジモンシリーズ購入キャンペーン

太一&アグモンとヤマト&ガブモンに封入される応募券を2枚送ると、抽選で100名にコロモンがプレゼントされるようです。
バンダイなら初回特典余裕ですけど、やっぱり子会社とはいえ他社では厳しいものですね。


今回は女性向けということでキャラクターが立体化されましたが、もっと男性キャラのフィギュアも発売して欲しいところ。
GEM石田ヤマトガブモン

G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー 石田ヤマト&ガブモン

価格:5040円
発売日:2014年1月下旬

スケール:1/10
全長:105 mm

商品内容
本体(石田ヤマト、ガブモン)
表情替えパーツ1種
初回生産限定特典:テジモンカード


GEM石田ヤマトガブモン2
ガブモンはヌイグルミっぽさがあるせいかアグモンに比べて大人しい感じ。


64 : 名無しさん@入浴中 : 2008/08/31(日) 15:30:35 ID:smyaoMyf0
会社が棚卸しで振り替え休日があったので、
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った。
私は途中でおなかが減ると思ったので、
人数分×3個のおはぎを、前の晩にこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違いなし! と確信して、
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
私が密かに思いを寄せるN男さんも、お洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームが食べたい」と言い出したので、
私は「お、おはぎならありますけど……」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの? うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女(美人)が「ちゃんと洗った手で作ったの? 今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?
私、コンビニでお菓子買って来たから。後でお昼食べるし軽いのにしようよ」と言った。
男たちが「さすがモテ子さん」と言って、他の5人はそっちを食べた。
結局、18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。今日聞いた。
会社に行きたくなくなった。いま辞表を書いている。



おはぎってたまに無性に食べたくなります。

おはぎ

そして父になる

ネタバレしてます。
[そして父になる 感想]の続きを読む
パシフィック・リム (2)

パシフィック・リム音量に注意

価格
ブルーレイ&DVDセット3980円
イェーガー プレミアムBOX 3D付き:9980円
パシフィック・リム 3D & 2Dブルーレイセット:6980円

詳しい商品内容は上の商品名のリンクから。

2013年夏、少年の心を忘れなかった非リア充を熱狂させた人型ロボットと怪獣のど付き合い映画「パシフィック・リム」のBlu-ray、DVDの発売日が決定。

以前、感想を欠いたので詳しくは書きませんが、ロボットと怪獣がひたすらプロレスするのを楽しむ映画です。
大画面で観れる環境があればお勧めです。


3D&2Dのパッケージは正規のものかはわかりませんが、少しだけクリムゾン・タイフーンが写っているのがいいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。