好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
952 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2006/01/25(水)
隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
「下手くそなギターやめろっ!」
とがなった

するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら
今度は尺八の音色が響いてきた
しかもめっちゃ上手だった

そ う い う 意 味 じ ゃ な い

違う、そうじゃない


スポンサーサイト
ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし

アニメは視てるが記事を書く時間がネェ!
フィギュアはそもそも配送用のダンボールすらも開けてネェ!!

ならば16歳の女子高生男子らしくスウィーツのブログ記事でもアップしちゃうゾ☆
ということで食べ物の記事でも書いてブログの延命でも図りたいと思います。

第一回目はアニメブログの意地として、

ジブリ美術館の中にあるカフェ「麦わらぼうし」のメニューでも書きたいと思います。

チケットを取るのには苦労しました。

ちなみに7月上旬に行った際の感想ですので、現在は感想を書いたメニューが無いかもしれません。
[ジブリ美術館 カフェ麦わらぼうし]の続きを読む
bg_2.jpg

ネタバレしてます。
[パシフィック・リム 感想]の続きを読む
彼氏の家に泊まった時、夜中なんとなく二人共起きてしまった。
目が冴えてしまったし、外は気持ちのいい風が吹いていたので散歩に出掛けた。
コンビニで買ったアイス食べながらのんびり歩いて、途中のベンチに腰掛けて色んな話しした。
部屋に帰ってしばらく布団の中で話していたら二人共知らない間に寝てしまった。
朝起きたら快晴だった。
さあ今日は二人で何しよう!と計画を立てる。
そんな休みのなんでもない日が幸せ。
とっても大事。
子供の頃に戻った気がする。
毎週夏休みみたい。
114 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/12/25 19:41:45 ID:heVkU/vw
先日ホームセンターに行ったときの事。 私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。 で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀を えらく気に入ったらしく、しばらくタッチしまくっていた。 耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら 『オオオオオ-ストレィリア~オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ… (高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、 にわかDJのようなことをし始めた。 その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、 『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。 私もその父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに 肩プルプルさせてたのだが子供はもう夢中でDJ続行。 そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち-ん!!』 と、今度は嬉しそうに叫びだした。 父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら 『ブッブブ…ブラブラちんち-ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』 その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、 それに気付いたのか 父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。 今、思い出してもヤバイです…。っていうかやってみたかった…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。