好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


ダブルゼータが許されるのは
肩に乗っている鉄板や太いビームサーベルのが苦手です。


オム王蟲
タイバニ23話まさに外道
[まさに外道(アニメ)]の続きを読む
472 :ななしのいるせいかつ:2011/01/08(土) 18:06:38
今朝、自販機で缶コーヒー買ったら
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。
おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!
彼女と布団の上でゴロゴロしてたら、
「おふとーん」と言ってきた。
少しずれてた布団をかけ直してあげると、
「ちがうー」と言ってニヤニヤしながら
俺の方向いて両手広げて「おふとーん」。

あまりに可愛かったから、
思っきり抱きしめながらいっぱいキスしたら、
「こ、この布団、アダルトっ…」と呟いててめちゃくちゃ笑ってしまった。

シャイな彼女だから未だに一線超えられないけど、
めちゃくちゃ可愛いし楽しいからもうどうでもいい。
マンボウは体表に付いた寄生虫を落とすために
空中に飛び上がって水面に体を叩きつけたりする

そしてその時の衝撃で死んだりする



              |l| | |l| |
              _,,..,,,,_     いやあああああああああああああ
             ./ ゚ 3  `ヽーっ    寄生虫いやあああああああああ
             l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             )`'ー---‐'''''"(_
             ⌒)   (⌒   ビターン
               ⌒



               _,,..,,,,_
              / ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"
   
     
FATE10話ネタ雁夜まさに外道
[エロ画像と思ったか?(アニメ)]の続きを読む