好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


スーパーロボット全校比較
リアル厨房の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、
授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」
って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、
オレの声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、
周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」
「ついてきちゃったじゃねえよ!」
「ったく・・・」
「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」
「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」
「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」
「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」
「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」
「わ、わぁ~た、わぁ~たよ」
「す・・・・・好きだよ」
「こ、これでイイんだろ!満足か!?」
「はぁ~あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」
ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。
レッドカーペット取材「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

アニマックス取材「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。 金髪のカツラでコスプレしたいです。」

ファミ通取材「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。

かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」
ジグソーパズル大使任命「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。 多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
 最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。  有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」

Windows7の発売記念「windows7が出たらパソコンが早くなって、一日5回更新していたブログを10回は更新できますね!」

「天野喜孝さんの大ファンでタイムボカンシリーズとか好き。フィギュアも持っている」

「漫画が大好き!ワンピースがNo.1漫画ですよね!」
韓流エンタテインメント情報バラエティー番組「韓国大好き。素敵な衣装(チマチョゴリ)を着られて最高に嬉しい。」  

チキンフィレオをずっと食べたくて、食べたくて…やっとやっっっと今日のお昼食べることができました →復活したのは、マックチキンでした

しゃぶしゃぶ店をプロデュース
「この度、『しゃぶしゃぶ温野菜六本木店』をプロデュースし3月19日にオープンすることになりました。
私は昔から温野菜の大ファンだったので、すごく嬉しいです。」

龍が如く4に出演が決定
「以前から大ファンだった『龍が如く』に出演できるのが本当に嬉しいです。
友達にも自慢したのですが初めて『凄いね!』って尊敬されちゃいました(笑)。」

恐竜博に呼ばれて・・・恐竜が大好きです!よく博物館に訪れます!

「ディズニーリゾートは余裕で100回以上行ってます!」

「実は週3回くらいでラーメンを食べるほどのラーメン通なんです。なのでラーメン店検索アプリ『RamenBank』で
評価されているお店探しに大活用しています。で、友達とチャリで行って並んで食べて帰ってくるんですよ。
あとは鍋のお店は『食べログ』でよく探すし、自炊するときは『クックパッド』を見たりとか」

「これ以上太らないようにマクロビレシピアプリが欲しいです......。でもね、カードゲームアプリ『i大富豪Lite』や
パズルゲームの『上海』でも遊びますよ! あと、洋服を買う前には『ZOZOTOWN』で服の色味をチェックしたりねっ」

なでしこJAPAN世界一→私は絶対に優勝するなと確信してました。
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。

なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。


・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う

・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う

・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)

・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす

・人差し指をチュポチュポなめる

・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」

・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)



まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます
中学生の頃、妹は二重人格だった。

なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。

ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。

そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
真剣白刃取り
[ウルトラマンレオ 真剣白刃取り]の続きを読む