好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


タイバニおやすみバーナビー

      彡''""" ̄ ̄ ̄ ゙`ヽ、
     彡  ,--____、、 、ヾ
   彡//_/ΞΞΞミミヾ、,,/`ヽ,
  / / "/  _____   イ   ,
  彡  ノ  :: ,,,,,,,,,,..,,,,,...,,,,,,, ..;;,, ヾ   ,
  | ヽイ ::    C       ''::'' ヾ  ノ
 .| ヾミ,l =====;、、  , ,=====、ヒ-彡
  〉"l,_l "、ー:ェェヮ;:))ニ((';;_-ェェ-ニ ||゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::ヽニニニ´.::;i,  iヽ`ニニニニ"ィ r';' }  | おやすみ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < バーナビー
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
エヴァ破天と地と万物

エヴァ破天と地と万物 (1)

まどか行ってしまったのね円環の理に導かれて
フルメタアナザー
やっぱりフルメタは専門家(プロフェッショナル)の視点と判断で物語が進行してこそだな、と思いました。
アマチュアの少年がひょんな事から軍用機に登場し活躍しちゃうぜ!というのは他のタイトルならいいんですけど、
こちらとしても原作のイメージがあるので凄くガックリしました。
そのガックリ感を覆すことが出来るほど文章と展開が面白いわけでもないですし。

サムライ・イレブン(仮称)建造の政治的なアレコレで自衛官がD.O.M.Sに秘密裏に派遣され試験運用されるとかでよかったのに…。


個人的に悪文でも気にしない質だと思っていたのですが…。
がっかりM9のがっかり感には驚愕しました。
注意:成人漫画の感想です。
[大和川「たいへんよくできました?」 感想]の続きを読む
[AA 輪るピングドラム]の続きを読む
可愛い子ちゃん
皆さんお美しいですがイギリス、ドイツ、スウェーデン、スイス、ロシア、イタリア、フィンランドが好みです。
ついに王都攻防戦が決着。

デルフィング第五形態により粉砕されるアテネス軍。
ボルキュスとの対決。
反響する哄笑。
そして決着…。

クリシュナ、アテネス、オーランド。
王都攻防戦の決着は付いたものの戦争は以前続いているんだな、という感じでした。

今巻では地味にナルヴィの新型ゴゥレム「フレイア」が登場。
本当に地味で機体名は一切表記されていませんでした。
アテネス兵のセリフで「あ、新型なんだ」と気付いたくらい地味。
新型を受領しているにもかかわらず地味なナルヴィですが、ところがどっこい「ナルヴィ隊長がヒラヒラの…」
一緒にソーセージを頬張りたいものです。
神々しい本物も登場します。


ボルキュス死ね。
エロ表紙wには興味はありませんが設定資料集付きということで限定版を購入。
カラーイラストと作者インタビュー、ゴゥレム設定集、クレオが主役の番外編漫画「いんがおうほう」が収録。
設定資料集用のケースも付属。
これは11巻に付属する設定資料集Vol.2と二冊合わせて収納できるようになっています。
アンチエイジ
ブラックジェノアス
ジェノアス色々
キレンジャーが太ってるのが…


ジェノアスはなんだか愛らしく思えてきました。

ウルフエニアクル
白い狼()無理矢理に持ち上げられるか、カマセになるか…。
Oガンダム
[AA 2ch常用]の続きを読む
