好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
figma仮面ライダーストライク

仮面ライダーストライク(王蛇)昨日届きました。
初figmaであり初ライダーでしたがかなりいい感じでした。
金ディティールなど塗装精度や印刷も問題なし。
それにしてもケータイのカメラでは紫色が全くの別物になります。
もっとTHE紫って感じなんですけど。

稼動はデザイン上、肩と腿が上げ辛いかな。
グイっとやっても肩は水平まで上がりません。
腿はベノクラッシュは再現できますが股間あたりがベコッとなります。

首が横に傾かないため印象的な首ゴキできず。
アドベントカードと武器の蛇型召喚杖、突撃剣は硬質素材。
召喚杖は負荷をかけるペキっと逝っちゃいそうです。
カードは紛失に注意しなければ。

表情が付いた手が計10個付属しているためいろいろなポージングができてなかなか遊びごたえがありました。


スポンサーサイト
傾物語がああだったため語り部が誰になるか、メインを張るのは誰なのか戦々恐々としていましたが
神原駿河が語り部、ヒロインは沼地蠟花という登場人物でした。

主な内容は神原駿河の自分探し、卒業式といったところでしょうか。

それにしても神原は阿良々木くんがいないとあまり面白くないな。
下ネタが無い神原なんて神原じゃない!!
ここまで普通の女の子だなんて…。
これはヒロインズ全てに言えることかもしれませんね。

そして阿良々木くん、いや阿良々木さんはどうしてこんなにかっこいいんだ。
戦場ヶ原や羽川が語ると言われる脚色された阿良々木像ってあながち間違っていないのではないか。
ロン毛になった阿良々木さんと戦場ヶ原の大学生活が早く知りたい!と思いつつも時系列は行ったり来たりするっぽいので本になるかわからねえぜ!!


今巻の扇「くん」は四畳半神話大系の小津で脳内再生されました。
傷物語は「ひたぎエンド」に合わせて1月に来てくれるとイイな。

震災の影響を鑑みて、だそうです。

くわしくは特設ページにて。
ゲームとしてはバトルシリーズやアサルトサヴァイブのようなアクションみたいです。
内容はクライマックスU.C.のような原作ステージ再現がメインかな。

種死、00、劇場版00、UCのストーリーをシュチュエーションモードで体験できるみたいです。
ミッションモードでは独自ミッションの攻略。
あとはゲーム中に3機のMSに変更が可能。

ダブルオークアンタの紹介があるものの、その他00系はアリオスGNHW/M、GNHW/B、ダブルオーライザーのみ。
劇場版のストーリーを体験できると銘打ってあるのでガンダム勢はもちろんジンクスⅣ、ガガキャノン、リアルドタンクも操作できると信じたい。

ユニコーンガンダム、クシャトリア、シナンジュの他はおなじみの面々。

購入は劇場版00からの参戦機体しだいかな。
いい加減PS3でオールスター作品だしてほしいな。
お兄ちゃんのことなんか
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
3話感想記事なし
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着にきがえたら」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第5話「ミスターX兄襲!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢をみる」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第7話「兄(おとこ)たちのAKIBA」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえっ!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」放送が中止になったため感想なし。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなんかじゃないんだからねっ!! 」(終)

基本的に簡易感想です。
エッチな画像があるのは4,6,8話。

いいお馬鹿アニメでした。
おちんこ12話
サービスタイム終了~♪

そうだ!これが!!これが欲しかったッ!!!

10話で彩葉、11話で委員長、そしてこの最終話でよかったじゃないか。
あの変態姉妹なんて必要なかった…。
っていうか再登場…。


パンチラで釣る気かと思いきや殆ど男の性というか業というか魂をくすぐる正統派ギャグアニメ。
ヒロインズの強烈な個性がテンポの良いギャグに繋がり、また加速させる理想的な配役。
なにより委員長のタイツは最高でした。媚びてるのに媚びてないので気兼ねなくハァハァできました。

今期の充実したラインナップの一角を担う良い馬鹿アニメでした。


ふぅ…二期がないのがもったいない。
アニメ化物語公式

11/03/30
「傷物語」映画化決定

「傷物語」映画化が決定しました。
2012年公開予定です。



春映画だと思いたい…と思いたいがおそらく夏!
AV.watch:Blu-ray化が発表された「劇場版ガンダム」に仕様修正-画角が16:9から4:3に。逆襲のシャア/F91に変更無し

詳しくは上記リンクで。

劇場用完全新作のCCAとF91はともかく他はTVシリーズの4:3のマスターを流用ですし当然ですが。
一部1080iというのはおそらく特典映像だと思います。


RGストライクガンダム (1)
ついに完成品見本の写真が到着。
[RGストライクガンダム 完成品見本]の続きを読む
METAL BUILD オーライザー+GNソードIII
WEB商店にてMETAL BUILD オーライザー+GNソードⅢの予約開始!

商品内容
オーライザー
換装用センサーカバー
GNソードIII
GNシールドII x 2
可動式GNドライヴ x 2
可動式粒子貯蔵タンク x 2
ディスプレイ台座

価格は5040円、7月発送予定。

まだMETAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソードもお金がなくて買ってない…。
とりあえずオーライザーだけ確保しておこうかな。


買っちまったああああああああああああああああああああああ!!!


情けない話ではありますが値下げを期待している自分がいる。
オーライザー予約開始による在庫変動を注視して慎重に行こうと思っています。

どこかの糞政府みたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。