好きなモノブログ。まとまりが無くてすみません。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


なんだか全体的に滑りっぱなしで盛り上がりがなくタルかったかな、という感想でした。
キスショットはともかく忍野忍、特にお喋りな彼女には思い入れがないのが大きいのかも知れない。

八九寺と部屋でニャンニャンする場面がない…だと…。

そういえば猫物語(黒)だか偽物語(下)で武者がどうとか言っていたのに出ませんでした。
スケジュールもきつかったみたいですし構成を練り直すよりまるまる初めから構成したほうがいいという判断だったのでしょうか。
すごいな。

大半の読者は3ヶ月に1冊に出さなきゃ不買するなんて人はいないだろうし、延期してでももっと練ってもよかったんじゃなかろうか。

次巻はするがデビル、安定の神原駿河、鉄板の神原駿河です。
神原が登場すればスラスラと会話が弾み爆笑必至。
傾物語は八九寺が出ないのが敗因だったな。俺の八九寺真宵が。



もしかして八九寺ニャンニャンはコンプリガイドブックの短編小説のあれだったのか?


神原の本気といえば撫子スネイク冒頭ですね。
アニメではまるまるカットされましたが。

以前紹介したSANYO BS-KL40の使用感ですがかなりいい買い物したと思います。

冷え性であり基礎体温も低いため冬の朝は体が冷え切っているのですが、体の外に温源があるとこうも違うとは。
朝の立ち上がりが違うんですよね。性的な意味ではなく。
「寒っ」って起きるどころか、死人のように全身くまなく冷えた体を引きずるように起きていたので、今の目覚めが嘘のようです。

同じような悩みがある方は電気敷毛布を使ってみてはどうでしょうか。
暖房にくらべ筋肉や内臓が温まり目覚めの調子が抜群に良くなります。





私はそれほど身長が高くありませんが長さ160cmのBS-KL40でないと短すぎるのではないかと思います。
あと適温設定があるのですが、これではまだ寒いかなと思いました。もちろん個人差があるとはおもいますが。

2010ヒロイン冬
2010冬
[2010年のヒロインたち]の続きを読む
ソルブレイブヴス
ソルブレイブヴスのパイロットたち。
実力重視であるため女性もいます。

イェーガン!あえて言ったはずだ…!!


フィルム
刹那専用オービットフラッグが去っていくあたりのシーリンでした
劇場版00フィルム宇宙火線
いや、こういうのよりはいいけどさ…MSがよかった…。


ミルキィ商品
ミルキィ商品 (1)

見た瞬間笑ってしまいました。
商品コードやブツロードというロゴから公式のものではないという事が簡単にわかりますが、
ミルキィホームズだったらこのような商品が出てもおかしくないと思わせますね。

特にBARITSU!シャーロック・シェリンフォードはさみ

シャロおはようスープマグ<帽子型フタつき>の方は本当に出そうですけど。
就寝時、Tシャツ×1、ロンT×1、トレーナー×1、厚手のパーカー×、1下はパンツ×1、トレーナー×1、ジャージ×1を身に纏い寝ているのですが、目覚めたときに体が冷えているためついに電気毛布を購入。

SANYOの電気敷毛布 BS-KL40です。
そして電気あんかもセットアップ。
健やかな睡眠は約束されたも同然ッ!!

冷え性はどうしたら改善されるのだろうか。



最近はこのルルド マッサージクッションも気になる存在です。
クッションにマッサージ機能とヒーター機能を内臓しているものです。
東急ハンズでもよく売れているらしい。


その刃は折れることなく、主の帰りを待つ――

デルかわいいよデル。
主人の帰還を待つメカというのはどうしてこうも愛らしいのか。

休戦終了。
王都侵入。
オーランドが参戦。
デルフィング第五形態発進。
そしてあの男も…。


偵察兵のおっさんいきててよかったよ。
ブレブレの描写だと普通に死んでるのに。

そして第五形態は最早敵にしか見えないな。

ここからまた半年まつのか…。
気になる気になるぅッ!!


クレオのお母様美しいよ
新料理長可愛いよ
タクト記事
ニュータイプは外道すぎる。

カナコとケイトどちらにするか迷う。
