成人漫画 情報

ここでは、「成人漫画 情報」 に関する記事を紹介しています。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


尾野けぬじ先生(改名前:景えんじ)の3年ぶりの新刊「アイあるセカイ」が青龍社から6月20日に発売予定です。

毎度のことですが実用性はあまり無いかな、と思われます。
しかしエロいです。
心を勃起させるタイプのエロさ。
とにかくシチュエーションと登場人物を大事にして読み込ませるタイプ。
だけど台詞が多いってわけじゃなく、前述したように心を刺激します。
絵柄も今風ではありませんが女の子が凄く可愛いんです。
二次元という名のシャングリ・ラ。


「アイあるセカイ」は成人マークなし。
コレの売れ行き次第で他社からの単行本発売が決まると言っても過言ではありませんので当ブログは微力ながら応援する所存です。
Twitterをチラッと見る限り名古屋市在住のようです。
だからどうってわけでもないんですけどね!
ピンクトラッシュ収録作品
そんな春だでね
ピンクトラッシュ
愛だ恋だのいってないで①②
反町くんと日吉さん
綱島くんと大倉先生
住吉くんと菊名くんと愛だ恋だのいってないで
パン屋ラビリンス
宅配便は二度ベルを鳴らす
ねこのかみさま
タッチ&チェンジ
カバー下おまけマンガとして『かみさまにおねがい』『かみさまのいうとおり』


『ボディランゲージ』は大都社から出版されたものを少年画報社(ヤングキング)からの再出版品。
『ピンクトラッシュ』は3月17日、『ボディランゲージ』は3月19日発売予定。
好きな作家さんのものなので購入。


一ヶ月前『ラブフール』の記事書いたときにはamazonに全く登録されてなかったのに…!
今月はさめだ小判の新刊もあるっぽいぞ…!
宮内由香先生のブログで「青の時代」の表紙と店舗特典が公開されています。

特典はCOMICZIN、たちばな書店、まんが王様、とらのあな にてそれぞれ異なるモノが配布されます。

そして表紙、相変わらず成人漫画っぽくないな!
だが、それがいい(ニヤッ


2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞が決定したみたいです。
あるのは知っていましたがブログ的には全くのノーチェックでした…。


成人漫画の紹介を少しですがしています。18歳未満の方、成人コンテンツを嫌悪している方は注意してください。
[2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞]の続きを読む
収録されるのは
放課後塾
特別な私
わがままジュリエット
三丁目ローヤルコーポ裏秘密基地
ロリータ
にゃこの育成日記
明けの明星
このこあたしの
恋のハナ

以上のの九話です。

「ロリータ」「ローヤルコーポ」「にゃこ」にはその後のおまけ短編が描き下ろされているそうです。


発売日は今月28日です。
なんだか緊張してきた。

宮内由香先生の新刊です。
およそ7年ぶりくらいですかね。

有名なLOですけどロリロリしていなく、どちらかというと切ない系のお話が多いと思います。


やっと成人コミックの記事が書けた。
初成人コミックが宮内由香先生の新刊とは幸先がいい気がします。

