true tears(トゥルー・ティアーズ)

ここでは、「true tears(トゥルー・ティアーズ)」 に関する記事を紹介しています。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tt3周年記念

true tears 3周年記念ソングのジャケットが公開されました。
去年から永谷敬之プロデューサーが企画について話題にしていましたが、ついに正式発表されました。

放送から3年が経って、新作が作られているわけでもないのに、
こうやって企画が立ち上がり、製品化が現実のものになるというのはやはり凄い作品です。
制作側の熱意とファンの後押しがないとこんなこと滅多にできませんよ!!!
最近は怠け気味なものの、ファンでよかったと思います。

ジャケットはttの流通商品には珍しく私服の3人。
背景もいつもより緑が多いです。

なんだか皆、穏やかで大人びた表情になっていますね。
ドラマCDから1年程経っていそうです。(背景的には6ヶ月くらいかな?w)

比呂美と乃絵の服装も心境の変化が感じられます。(関口可奈味さんの趣味かもしれませんがw)
特に比呂美は本編時にリボンのような装飾がついた私服なんてママンがいたから絶対着れなかったよ。


ジャケットを見てるとニヤニヤしてくるなぁ。
ちなみに私は愛ちゃん派。といっても誰かに肩入れするタイプではありませんが。
あー愛ちゃん大好きだわー。これ以降、中の人の井口裕香さんがお姉さんポジを演じているのを聴いたことないわー。

あのイベントから1年以上経ったのかぁ…。
まだ鮮明に思い出せますよ。
スポンサーサイト
イベント会場直行バス「真実の涙をもう一度号」の申し込みを現在受付中です。
11月11日現在、東京、名古屋、大阪の3つ全てに空きがあります。

詳しくは 真実の涙をもう一度?true tears in 城端? 公式サイトまで
「真実の涙をもう一度」有志会 様が運営しているイベント告知など、情報発信を目的に運営しているイベント公式サイトです。

こちらのtwitterでも情報の発信を行っています。


前記事に追記するべきだったかな…。


それではまた。
真実の涙をもう一度 ? true tearsイベント in 城端」の名古屋発会場直行バスに応募しました。
このブログを開設したのは、このイベントに参加した感想を残そうと思ったからだったりします。
現在TOPフリーエリアに書かれている「とある事」というのはソレです。

前回のじょうはな座で催されたファンイベントには残念ながら参加できなかったので「今回こそは!」という心意気で応募しました。
おそらくこのような好条件でイベントが開催されるなんてことは二度とないはず!!
これもひとえに 「真実の涙をもう一度」有志会 様 のおかげです。

11月8日午前0時現在、残念ながら名古屋発と大阪発の直行バスは最少催行人員に達していません;;
このイベントをググって、このようなグンマー並の辺境に辿りついてしまった貴方!是非一緒に参加しませんか?
確実に会場の席を確保でき、また寝ながらにしてじょうはな座に辿りつけるのは イルカ交通 先生 の直行便だけ!!

それではまた。


苦労して開設したので他のことも書くつもりですけどねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。