日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。

真実の涙をもう一度 参加日記はここから


ウルトラマン中身

あけましておめでとうございます。

本年も実りのないブログになりそうですが、宜しくお願いします。

ピエロ

生活環境の変化により、アニメを視聴できない環境に身を置くことになりました。
そのため継続的なブログ更新ができなくなります。

定期的に当ブログに足を運んでくださった多くの方々には本当に申し訳ありません。
そして、今までありがとうございました。

時間を取って、今後もアニメや成人漫画の感想、フィギュアのレビュー等を記事にしたいと思っているため閉鎖はしません。
今後とも宜しくお願いします。

悪あがきではありますが、少量ですが成人漫画の感想記事を予約投稿で順次アップしていきます。(2週間に一回くらい)
その後、趣味で集めていたコピペやネタ画像を少しアップしていこうと思っています。
20110920 (3)

お分かりいただけただろうか?

[2011年9月20日、台風襲来~庄内川の箍が外れる時~]の続きを読む
優等生・鶴見知利子のサラダ

東京に行ったのでついでに食べてきました。
一人でカラオケボックスに行き、つるこサラダを完食し少し歌って出ていきました。
お値段880円。

あたしがこんなのにお金使うなんて滅多にないんだからね!

皿の大きさは大体20センチ四方。
唐揚げ半分にカットされたのがが4個。
きゅうり、パプリカ(黄)、ブロッコリー、レタス、コーン、細切りトマト、湯でエビにドレッシングがかかっていました。

量は結構ありましたが肉と野菜、ドレッシングと味に幅があったので飽きずに食べられました。

ちなみにゆきあつハニートーストは多分ひとりで食べられるようなサイズではないと思うので気をつけてください。


【パセラボTV】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。×パセラ コラボメニュー
[あの日見た花の名前を僕はまだ知らない&パセラ コラボレーションメニュー 「優等生・鶴見知利子のサラダ」]の続きを読む
Calbee 「フルグラ」☆☆☆☆4月27日現在販売休止中。
現在食べた中で一番美味しかったのがコレ。
フレークの大きさも小さすぎず歯ごたえが良く、またライ麦や種、乾燥果実の量も多い。
プライベートブランド品よりも値段が高いもののフルグラのほうが満足度が高い。
全国量販店で取り扱い。

Calbee 「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」☆☆☆☆
同じメーカーである「フルグラ」と同様完成度が高い。
メープルシュガーを使っているため少し甘みが強い。
やや値段が高いがいつもと違った味を楽しむのにオススメ。
期間限定生産のため現在は販売していない。

Style ONE 「フルーツグラノーラ」☆☆☆
スタンダードなフルーツグラノーラ。
フレークが小さいことと乾燥果実が少ないが及第点。
プライベートブランド商品のため値段が安いため大量買いに向いている。
製造元は日清シスコ、販売元はユニー、アピタ、ピアゴ、イズミヤ、フジ。

ダイエー 「グラノーラフルーツ&ナッツ」☆
差別化をはかろうとしたものの実質、余計なことをしてしまった典型。
とにかくココナッツの甘さが邪魔。
避けて種類だけを食べようにも茶色の粒状のものと白い繊維状のココナッツが行く手を阻む。
しかも白い方は他の内容物にくっついており、また味も移っているため回避は不可能である。
製造元は日清シスコ、販売元はダイエー。

※名前の後ろの☆はオススメ度です。

ダイエーのプライベートブランドのフルーツグラノーラが不味過ぎたため感想メモを付けます。
オススメのフルーツグラノーラがあったら紹介してください。
ちなみに私は豆乳をかけて食べる派。
ヨーグルトをかけて食べるのは疲れるのであまりしません。
俳優の田中実さんが自殺のため亡くなりました。

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセルに出演され活躍されていたのを視たばかりなので驚きました。

ご冥福をお祈りします。

Wikipedia:田中実
CD、DVD、ゲームソフト、ゲーム機を買い取ってもらいました。

CDで一番高く買い取ってもらえたのが
某JPOPが1500円(4年くらい前の物なのにこの価格!)、次が『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい O.S.T』600円なり。
シングルは5円、アルバムは10円~数百円って感じでした。

DVDは時かけが800円、新劇場版エヴァンゲリヲン1.01限定版が700円、GISが400円、イノセンスが100円、絶望先生が100~200円、俗・絶望が300円、ラーゼフォンが20円~50円、他洋画が20円~200円。
チームアメリカが20円なんて…。

ゲームソフトはPSPとPS2、PS3。GK乙。
PSPはバトルユニバース200円、GジェネP1000円、ときメモ4(メダロット2とラーゼフォンを除くと初めてのギャルゲー)1200円。
PS2はGジェネ魂100円、連ザ100円、FF12が300円。
PS3がガンダム戦記500円、ACE:R300円、GOWコレクション2500円。
PSP-1000K(バリューパック)が7000円。発売日に買ったもので6年前?のものなのにこの値段がついたのには驚きました。

94点で合計26651円でした。
正直PSP抜きで15000円に達しないと思っていたので満足です。


今月はコイツらがいるので助かりました。
MBセブンソード在庫復活してる。
今日、利用している文房具店にけいおん電卓が入荷していました。
水色とピンクが一つずつ入荷していたのでおためし仕入れかな…。
製品ページ
型番がEL-KONと芸コマ。

一般店舗で買う勇気があるファンボーイはいるのだろうか。


昨日もそこそこでストラップも付いているしお値段もそこそこ。
エゴグラムによる性格診断
BBBBAでした。

CP=critical parent(批判的な親の心)
NP=nurturl parent(養育的な親の心)
A=adult(大人の心)
FC=free child(自由な子供の心)
AC=adapted child(順応した子供の心)


詳しい診断結果はすごく当てはまっていました。
社会に必要とされていないような結果でした。

落ち込むのは分かっているけどやめられないんだ!!
明日からも権力に擦り寄ってい生きて行くぜ!!
私の恋愛身分証明書http://id.hanihoh.com/

普通にネタとして掲載しようと思ったのですが、9割8分当てはまったので止めておきます。

自覚はしているものの文章で読むとガツーンと来ますね…。
失敗の原因が全てバレちゃっていますよ…。
チェック項目が多いだけはあります。

ちなみに29点でしたフヒヒフヒッ
